FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年

やあやあ皆様お久しぶり。
約1年ぶりに更新ですよ()
まあこの一年色々ありましたね。
書いても書ききれないので少し近況をば。

バイトを始めましたね。4ヶ月ほど前に。
飲み屋さんです。ちょっとおされな居酒屋です。
従業員のみなさんいい人で楽しく働いてますb
1年前に比べてかなりお酒に関する知識が増えました。
好きなお酒はワインベースのカクテルです(キリッ
もうこの発言も問題ナッシング。
というのもついこの間20歳になりました。
特に何も変わらないのですが今までやってたことが
合法になったって感じですかね()
20歳はイベ充な1年にします(`・ω・´)

こんなに放置していたblogを更新したきっかけ
ってのがありまして。まあ、茅原さんですね。
正直ここ半年~1年ほど実里熱が冷めてしまって
みのりん友達を増やそうな目的で始めたこのblogも
更新する意味ないかなーって感じだったんですけど
D-Formationツアー仙台公演に参加して爆発しました。
ほんとすごかった。今まで参加したどのライブより楽しかった。
この1年みのりんだけじゃなくてまあまあいろんな人の
ライブに参加してきたんですけどもやっぱ茅原さんすげーなと。
なんかあの笑顔みてたらまた応援したくなってきちゃった。
元々実里熱冷めた原因がみのりんじゃなくて他にあるからね。
この1年で参加したみのりんライブはSC3、Final、CD。
河口湖、横浜、横浜なわけですよ。まあいろんな人いるよね。
twitterもやってるしいろんな人と出会うよね。
前みたいに純粋に実里を実里として楽しめない自分がいたんです。
それはそれで楽しいしひとつの楽しみ方だと思うし否定する気もない。
というか自分がそれを望んでやってきてたから否定はできないw
でも心のどっかで何か引っかかりがあったのかなーって。
だから今回のD-F仙台公演すごい楽しかったんだと思う。
1年前みたいに純粋に実里が好きで純粋にライブを
ライブとして楽しんでる自分が戻ってきた感じ。
これから毎回こんな感じで楽しんでいけたらいーなー
とは思うんだけどそれも難しいだろうからライブも
人間関係も両立して楽しんでいきたいですね。

とりあえずD-Fは東京公演も参戦しますよ。
幕張はまだ悩んでます。お財布と相談・・・。
まず、その前にLiSAだね!野音いきますよおおおおおお!
最近の私は「実里推しのLiSAっ子ナノ」で実里も推しますし、
LiSAも全力で推していきますよっ。楽しみだよっ。

これからちょくちょく更新していけたらと思いまーす。
くだらないことダラダラ書くだけなんで
気が向いたらたまーに見に来てくださいなw
また放置になるかもですがあんま気にしないでください()
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。