

はい。

更新しますっ!
宣言してから早半年・・・。
結局ブログって僕に向いていないわけよ。

とりあえず普段の生活の近況としましては
大学の先輩とお友達とで夢の国行ってきました。
11/13の夜行バスで出発1日目TDS2日目TDL
11/15の夜行バスで帰還っという日程でした。
1日目はショーやパレード優先のスケジュールを組み
あまりアトラクションは乗れなかったけどタワーオブテラーには
なんとか閉園ギリ乗ることができたので満足です!
去年八景島シーパラダイスブルーフォールの4Gを
体感している僕には正直物足りなかったけどw
それにしてもインディの写真がひどすぎる。
「アヘ顔ダブルピースしよーぜ(キャッキャ」の結果がこれ↓

ahe

この写真だけで楽しかったことが伝わるでしょう!←
この日はホテルに泊まってしっかり休みTDLに備えました。

2日目のTDLはしょっぱなからスプラッシュマウンテンに並び
「最前わーい(キャッキャ」とはしゃぎまくってたけど
最後のザブーンのところで水の塊を顔面に浴び色々大変。
びしょ濡れというかシャワー浴びた?な状態で真顔。
午前中だったからよかったけど夕方なら死んでた()
この日は途中で色々あって最終的に先輩2人と僕の3人で
園内回ったけどまあホントに疲れましたw
前日の疲れも蓄積され、TDLの広さ、それに精神的な疲労と。
楽しいは楽しいかったけど体はボロボロw
みんなもう20超えてるんだから協調性持とうねww
色々あったけど最後はスプラッシュマウンテン!
最前は勘弁してくださいと祈りながら順番待ちww
祈り通じて後ろ2列ゲット(゚∀゚)
で、写真がこれ↓

SP

テーマは「一緒に乗ってた友達が突然消えました」
・・・・・笑えねーよ()
ちなみに乗車中前に乗ってたJKと仲良くなりましたw
若いテンションが羨ましいよ笑

最後の記念撮影!

AL

ALTIMAポーズなのかなんなのか。
ぐっだぐだの写真になりましたww
これ撮ってる時さっきのJKたちに「アホな奴らいんぞ」と
発見され一緒に記念撮影wノリって怖いww

なんやかんやありましたが楽しい2日間でした!
来年はメンツ増やすなりして富士急いこうねw

ライブ関連の記事は明後日もしくは日曜日あたりにあげます。
きっと書きます()

やおーんっ!

行ってきました野音!
さいっこうに楽しかったああああ!
席が実質最後列で全然LiSA見えなかったけど
会場の空気とノリだけでかなり楽しめたっ!
あ、セトリとか覚えてないんでレポとかする気はないですw
ただ個人的に推してるnow and futureとアンフィルが
セトリになかったのはちょっと残念だったなーあ。
名古屋か大阪でやるんだろうけどアルバム曲は全部やってほしかた。

物販相変わらずセンスいいねwそして価格が良心的ww
Tシャツ・ピアス・キーホルダー・星ぃの購入しました。
Tシャツは物販買わないのに何故か夜から並んでた
わいちさんにお願いしましたwありがとうございます。
ほかは会場ついてから自分たちで並んで購入。
余裕ぶっこいて原宿とかうろうろしてたから
会場ついて物販並んだの15時ころで結構ギリでした。
まあ、無事購入できたのでよかったですb

実里現場では考えられないほど厄介しちゃったけど
スタッフの目の前なのに何も言われなかったwww
現場が違うとこんなに違うのね()
隣の人(連番者)なんかoathでスパロンで打ってたよ()

\嘆きをさけんでろおおおまあああんんんすうううう/

ヘドバン→咲く→ヘドバン→咲くを繰り返していたら
終わってから首から背中にかけて大変なことになっていたよ。
次の日バイトだったからまじ辛かったよ( ^∀^)
シップ貼って酒運んでたよ。まじくっせえよ自分。

しかしここまで高まったライブほんと初めてだった。
LiSAの勢いはすごいなあと改めて感じたライブでした。
名古屋も大阪も行きたいけど平日は厳しいですねー(´Д`)
これ以上欠席増えると結構やばめなんで諦めますわー・・。
次のライブは実里ツアー東京!仙台あんなに楽しかったから期待!
とっぶぜええええええええい!

yao-n

続きを読む

1年

やあやあ皆様お久しぶり。
約1年ぶりに更新ですよ()
まあこの一年色々ありましたね。
書いても書ききれないので少し近況をば。

バイトを始めましたね。4ヶ月ほど前に。
飲み屋さんです。ちょっとおされな居酒屋です。
従業員のみなさんいい人で楽しく働いてますb
1年前に比べてかなりお酒に関する知識が増えました。
好きなお酒はワインベースのカクテルです(キリッ
もうこの発言も問題ナッシング。
というのもついこの間20歳になりました。
特に何も変わらないのですが今までやってたことが
合法になったって感じですかね()
20歳はイベ充な1年にします(`・ω・´)

こんなに放置していたblogを更新したきっかけ
ってのがありまして。まあ、茅原さんですね。
正直ここ半年~1年ほど実里熱が冷めてしまって
みのりん友達を増やそうな目的で始めたこのblogも
更新する意味ないかなーって感じだったんですけど
D-Formationツアー仙台公演に参加して爆発しました。
ほんとすごかった。今まで参加したどのライブより楽しかった。
この1年みのりんだけじゃなくてまあまあいろんな人の
ライブに参加してきたんですけどもやっぱ茅原さんすげーなと。
なんかあの笑顔みてたらまた応援したくなってきちゃった。
元々実里熱冷めた原因がみのりんじゃなくて他にあるからね。
この1年で参加したみのりんライブはSC3、Final、CD。
河口湖、横浜、横浜なわけですよ。まあいろんな人いるよね。
twitterもやってるしいろんな人と出会うよね。
前みたいに純粋に実里を実里として楽しめない自分がいたんです。
それはそれで楽しいしひとつの楽しみ方だと思うし否定する気もない。
というか自分がそれを望んでやってきてたから否定はできないw
でも心のどっかで何か引っかかりがあったのかなーって。
だから今回のD-F仙台公演すごい楽しかったんだと思う。
1年前みたいに純粋に実里が好きで純粋にライブを
ライブとして楽しんでる自分が戻ってきた感じ。
これから毎回こんな感じで楽しんでいけたらいーなー
とは思うんだけどそれも難しいだろうからライブも
人間関係も両立して楽しんでいきたいですね。

とりあえずD-Fは東京公演も参戦しますよ。
幕張はまだ悩んでます。お財布と相談・・・。
まず、その前にLiSAだね!野音いきますよおおおおおお!
最近の私は「実里推しのLiSAっ子ナノ」で実里も推しますし、
LiSAも全力で推していきますよっ。楽しみだよっ。

これからちょくちょく更新していけたらと思いまーす。
くだらないことダラダラ書くだけなんで
気が向いたらたまーに見に来てくださいなw
また放置になるかもですがあんま気にしないでください()

KfD仙台オフ+α

あれから一週間以上がたったわけですね。
忘れないように振り返ります!

まずは開場までの話を少し。
僕は当日入りだったので12日の9時に秋田の家を出ました。
仙台についてからは春から住むアパートの家具を買ったり
ガスの契約をしたりもろもろの準備をしました。
それからZeppに向かったので会場についたときには
15時を過ぎちゃってましたね~・・。
仙台駅東口(?)のエスカレータを降りていくと
ニタニタした見覚えのある人が近づいてきて
頭をはたかれました\(^0^)/←
うん。帽子が吹っ飛ぶよね。まあ、milさんでしたw
僕の緊張をほぐすためにしてくれたみたいですw
気遣いさーせんw人見知りぃなもんでw
それからはオフ会で一緒になる方々にあいさつしつつ
お話しつつ寄せ書きかきつつ過ごしていました。
するとそこにがちゃさん登場。
何故か戦闘態勢だったのでパンチ入れさせてもらいましたw
次はハイキックいきますぜ・・・←
開場間近までうろうろしていたので整理番号順に並ぶために
でらさんを探していたところ偶然、はばねろ君に遭遇。
アレ?偶然だよね?ww時間はなかったのですが
SALの時よりは自然に話すことができた気がします笑
それと、仙台ナメてましたw薄着すぎたww
しばらくgkbrしてましたw心配かけましてすみません。
まあ、慣れれば余裕ですわbなんたって雪の子ですから←

ライブが終わってからはオフ会に参加するべく
湯気のがちゃさんのもとへ向かいZepp隣の居酒屋に入りました
席はユッきぃさんの向かいでmilさんの隣、
斜め前にsyouさんという並びでした。
みなさんと楽しく話せてよかったです♪
syouさんはなにやらホワイトみるくるが気に入ったみたいで
めっちゃ飲んでましたwwまあ、おいしかったけどw
終盤にはあれすさんやポテトさんたちとも
GOSICKやISなどの最近のアニメの話や
碧ちゃん可愛いという話をしましたね~w←
とにかく楽しいオフ会でしたっ!
その後はでらさんに泉中央駅まで送ってもらい、
アパートまで徒歩で帰りました。
でらさん、わざわざありがとうございました。

こんな感じですかねw
その夜はエアコンだけで過ごしたので
寒いわ、乾燥するわでゆっくり寝れませんでしたw
次の日仙台を出て秋田に向かう車で爆睡しましたb

最初から最後まで楽しいライブでした!
みなさんとまた会えるのを楽しみにしていますね~♪

KfD in仙台っ!


レポなんて大層なものはかけませんが
少し僕の状況と感想を...

今回のライブは僕にとっては
SALツアー仙台以来2度目のライブでした。
前回は最前列というすごくありがたい席だったので
ライブを楽しむ余裕なんてなくて
実里さん拝んでたらいつのまにか終わっていたという
贅沢な後悔をしていたので今回は「実里さんを見る!」より
「ライブを楽しむ!」ことを優先しました。
本当は順番的に900番台だったのですが
でらさんという方からチケットを譲っていただき
600番台の位置で前回のSALツアー同様に
milさんと隣同士で参加させていただきました。

ライブ自体はテンションあがりすぎてセットリストも
ほとんど思い出せないほど記憶がないです。
ライブが終わってから「アレ?最初って何の曲だっけ?」
と聞く始末です笑さすがに思い出せましたが。
あ、ちなみに今milさんのBlogのセトリ見て思い出しながら
書きますwじゃなきゃ何も書けないw

一つ言えることは僕のピークは
覚醒フィラメント~FUTURE STARだったということです。
なんと!3~4曲目だったらしいです←
こんな序盤でピークきちゃった僕はもう中盤はgdgdですわw
Meltyなんかは始まりは「おおおお」とか言ってたかもですが
たぶん途中から死んでたんじゃないかな?w
輪舞~revolusion~やFinal Moratoriumあたりは
もはやほぼ記憶にないです。
輪舞は赤、ファイモラは緑紫振ったことくらいしか覚えてないですw

KEY FOR LIFEは頑張った!ここは踏ん張ってかなり跳ねました
キフォラは手拍子がすごく楽しかったです笑
まあここで僕は力尽きるわけです←
Happy kaleidoscopeやtoo late?not lateなんかは
たぶんサイリウム振ってたとは思うけど
意識なかったかもしれないwww←
アコースティックコーナーがあって助かったかもしれないw
メディシンはまさかアコースティックになると
思ってなかったのでびっくりでしたね。

それからみのりんトークスキル上がった・・?w
サラダのくだりは「どーせ箸忘れたんだろ」って思ってたら
その斜め上をいく「凍ってた」っていうオチ。
どーすれば冷凍室と冷蔵室を間違えるんだww
なんてかわいい人なんだwww←
てか「みのりん結婚まだー?」って言ったの誰だよww
それ聞いちゃだめだろww思わず噴いちゃったよw
「ほっといてくれよぉ・・」がかわいかった←

ひとりにひとつの永遠は振るか振らないか迷ったんですが
白のサイリウムを振りました。「花嫁=純白」的な
発想でね。周りも白が多かったです。
雨咲けは結構くるものがありました。
僕がここまでみのりんを好きになるひとつのきっかけになった曲
ということとこの曲を生で聞くのが初めてだったということで
途中泣きそうになりました。
「私にできることはただ応え続けると誓うこと sing a song..」
ここのフレーズがホント好きです。

そして旗曲です!ここで僕復活!爆発しましたww
ベスマの振りはサマキャン2もFCイベも参加していない僕は
まったくわからなかったのですが開場前に
milさんから教わっていたので3回の練習でほぼ完璧にできました。
そして!まさかのLush march!!前奏聞こえた瞬間鳥肌やばかったです!
「うおおおおいえええああああああ!!」
とか奇声あげちゃいました。周りの皆様どうもすいませんした。
うれしすぎたんです!w楽しすぎたんです!!w
ラシュマはほんとに全力だしすぎましたがその後
またまたまさかのFreedom Dreamer!!もう殺す気か☆←
隣で奇声を挙げたのを僕は聞き逃しませんでしたよmilさんb←
そして発光力の弱い僕の青リウムに見かてペンライトを
貸してくれましたwありがとございます!w助かりましたw
動かぬ足に鞭をうち、これまで以上に跳ねましたよ!
終盤は僕奇声あげすぎてた気がするww

そしてアンコールは叫びっぱなし
たぶん僕の喉は「それっ!」でつぶれた←

そして君くれ。
「これは折るしかないっしょ!」と言ってパキリ
milさんと若干声が合ってましたww
からのパラロス!
超歌いました!w超楽しかったw
純白は白のサイリウムを見つけられなくて
だいぶもたつきましたが無事発見し最後の力を振り絞りジャンプ!
最高につらかったけど最高に楽しかった!

今回のライブはすごくみのりん自身に余裕を感じました。
今までの頑張ってるみのりんじゃなくて
皆を楽しませるのを楽しむみのりんって感じで
その姿がすごく気持ちよかったです。

かわいいから、歌がうまいから、声が好きだから
そんな簡単な感情で実里さんを好きなんじゃないんだってことを
今回のライブで確信しました。
もちろんかわいい、歌うまい、声が好きってのもあるけど
それとは違ったもっともっと深い感情でこの人が好きだなって思いました。
最近はスフィアとかひよっちとかに浮気気味だったけど
いつでも僕の一番は実里さんだってことを自分で忘れちゃいけない。
この人への感謝の気持ちは忘れちゃいけないなと感じました。

長く書きましたが本当に最高のライブでした!
仙台参加のみなさんお疲れ様です!
そしてありがとうございました!
続きを読む
